23日、一つの大きな節目を迎えました。

行く末を一緒になって考えた、50年以上の歴史を誇る社団法人。

監督権者である県との折衝にも同行し、足掛け5年も関わってきたでしょうか。

有識者として、また組織の構成員としても歩んできました。

ようやく名称変更による特例社団法人の解散と、一般社団法人の設立登記が終了。

特例社団法人の役員の任期が12月末日で満了していたこともあり、先行して役員変更も申請していましたので三連件でした。

これで長らくの肩の荷が下りました。

執務時間終了後に、共に尽力してくれた仲間たちにメールで報告。

私にとっても、組織にとっても一区切りとなりました。



そんな自分にはささやかなご褒美を。

USBライター。

パソコンのUSBポートに差し込んで充電し、タバコに火を付けることができるお品です。

私の生まれた11月の星座である蠍座、スコーピオの背中に赤い石があしらってあり美しさに一目惚れ。

久しぶりにS.T.Dupontのライン2ライターを使い始めたばかりだというのに・・・(;´∀`)

昔からこういうちょっとした小物に心動かされてしまう私です。



明日からは背負った荷物も一つ少なくなります。

また一つ一つを地道に進めていく日常へと戻ります。







ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。

当事務所(土橋司法書士事務所)のホームページは、→→コチラ←←になります。

是非一度ご訪問ください。



【ご協力のお願い】

ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村