今年最後の三連休、受験生時代の仲間との恒例の忘年会へ。

池袋駅周辺に私を含めてコア・メンバー4名が集まりました。

一軒目に焼肉、二軒目でビヤホール、三軒目で鶏肉料理店。

131221bounen1.jpg

写真は二軒目でどのビールを飲もうかと吟味するお三方。

最年少の私が35歳、最年長のH田氏が40歳。

すっかりオッサンになった私たちも、出会いから早17年。

月日の過ぎるのは本当にあっという間ですね。

年に一度の再会ですが、話の種は無尽蔵なので不思議です。

S山氏は今年第二子が誕生したにもかかわらず、その事実を伏せていたことが発覚。

他の二人から相変わらずの叱責を受けていたのでした(笑)



三次会でO倉氏と別れ、H田氏在住の埼玉県はふじみ野市へと東武東上線で移動。

H田氏手配のホテルへのチェックイン後、四次会の居酒屋へ乗りこんでカンバンまで。

そろそろ生活習慣病を気にしなければならない年頃なのに、肉三昧とはこれいかに・・・(;´∀`)

翌朝は半端ない肉臭さで目を覚ましました。

再度H田氏と待ち合わせの場所に行くと・・・

131222bounen2.jpg

ご子息のユウくんも一緒!

なかなかご飯を食べないのには苦戦しましたが、愛嬌を振りまく様はカワイイの一言。

「トイレ一緒に行って」、などと言われればオジサンはメロメロです。

濃密な二時間を過ごさせてもらい、疲れ気味の体も癒されるというもの。

子どもの力はすごいですね。



年末に楽しいひとときを過ごすことができ、今年も終わりだなーという感慨が出てきます。

来年もまた元気な顔で集まろうと誓い、東京を後にしました。

H田、S山、O倉、ありがとう!







ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。

当事務所(土橋司法書士事務所)のホームページは、→→コチラ←←になります。

是非一度ご訪問ください。



【ご協力のお願い】

ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村