夜間、買い物に訪れた某スーパーにて発見。

shikura.jpg

鉢植えのシクラメンなのですが、ボードがやけにおどろおどろしい・・・。

・・・実はシクラメ「ソ」で、メソメソに引っかけているのか?

涙を流しているようにしか見えません。

お花自体は定番の赤に白、そして両方を兼ね備えたピンク色など鮮やかでしたが。。。

これはどうしたものか?

思うに、水やりの時に店員さんの手元が狂い・・・

水がボードにかかって既に書いた文字が水に流されてデレーン。

みたいな帰結を辿ったのでは、なんて想像を膨らませてしまいました。

店員さんに伝えるのがスマート?

とも思いましたが、店員さんも承知の上で放置している可能性も否定できません。

ま、これも一つのネタということで。

某SNSに画像をアップしたところ、予想外に好評だったのでこちらにもアップしてみました。

・・・その後ボードがどうなったのかは知りません(ノ∀`)







ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。

当事務所(土橋司法書士事務所)のホームページは、→→コチラ←←になります。

是非一度ご訪問ください。



【ご協力のお願い】

ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村