4ヶ月の間待ち焦がれたモノが届きました。

阪神ファンの私にとって救世主のリアルフィギュア。

kanemoto.jpg

金本知憲。

連続試合フルイニング出場1,492試合の金字塔を打ち立てた鉄人です。

バンダイではこれにちなみ、1,492体限定のフィギュアを受注生産で制作しました。

(私の元に届いたシリアルナンバーは、178/1,492。)

バナー広告で見かけた瞬間の衝動買いです。

阪神移籍後、当時巨人軍の上原浩治投手から初HRを放った瞬間のもの。

金本氏曰く、最も記憶に残ったシーンなのだそうです。



それにしても袖口の虎ワッペンといい、スパイクといい良くできています。

アニキのファンを公言して憚らない奥方も感心しきり。

早速応接室に鎮座させてもらいました。

欲を言うならば。

我がタイガースも「生え抜き」でこうした大記録を達成する選手が現れてほしいものです。

一昔前の巨人軍のようにFA選手を端からかっさらうのではなく、平田勝男二軍監督の育成手腕が今後を左右するのではないでしょうか。

常勝球団を構築するためには、若手の台頭抜きに語ることはできません。

2005年を最後にリーグ優勝から遠ざかっているタイガース。

燦然と輝く黄金時代をこの目で早く見たいものです。







ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。

当事務所(土橋司法書士事務所)のホームページは、→→コチラ←←になります。

是非一度ご訪問ください。



【ご協力のお願い】

ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村