ファミリーマートで個数限定販売の、ウォーズまん。

言わずと知れたキン肉マンに登場する人気キャラ、ウォーズマンを模した肉まんです。

11月5日に販売開始と聞き、食べそびれまいとその翌日に「ウォーズまん狩り」に出かけました。

行きつけの店舗の保温ケースの中には、

wars1.jpg

いたいた、一体、いや、一個だけ寂しそうに・・・( ;∀;)

迷わずお買い上げです。

いつもお話しする店員さんと話をしましたが、

「スライム肉まんの時はすごい売れましたね~」

とのこと。

売れ行きはまずまずのようでした。



wars2.jpg

いや、まあ、縁や目の部分などよく作ったものだなと思います。

早速味見。

「ブラックカレー味」との触れ込みで、中身も黒。

普段カレーまんを食べない奥様も美味しいと申しておりました。

(普通のカレーまんと味に遜色ない気はしましたが)普通に食べられる味でした。

しかし、20数年前の少年を対象とした販売戦略にまんまと乗せられてしまう、自称少年。

自分に苦笑しながらも、奥様と二人、仲良く半分こにしていただきました。

購入当日は、奥様の誕生日。

バースデーケーキの代わりには・・・なるわけありませんね(笑)







ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。

当事務所(土橋司法書士事務所)のホームページは、→→コチラ←←になります。

是非一度ご訪問ください。



【ご協力のお願い】

ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村