8月1日は奥様との五周年。

例年はどこかしらで外食というのが既定路線となっていましたが、今年はまったりとヽ(´ー`)ノ

開業してから10年。

そのうちの半分は奥様と一緒の時を過ごしていたということになります。

山あり谷あり、波あり地震ありといった波乱に富んだ五年間。

長いようでいてそうでもなく、短いというも憚られるような密度の濃さがありました。

傍目から見れば平穏そのものだったかもしれませんが、葛藤も逡巡もあり。

しかし、その分夫婦としての結び付きを強固なものにしてくれたのだと思います。

そんなことを二人でしみじみと語り合いながら過ごす夜もまた一興。

かけがえないお互いを改めて見つめ直し、新たな6年目のスタートを切りました。



whiterose.jpg

我が家の花壇に咲き誇る、白いバラ。

奥様と今は亡き父親とを結ぶシンボルとして私たちにとっては特別な花です。

その花言葉は、「尊敬」「純潔」「無邪気」が有名なようです。

いつまでも相手を尊敬し、尊重し合うこと。

互いに相手を信じ、愛情を持ち続けること。

そして素直さを忘れないこと。

心にしかと留めて未来に歩んでいきます。

子どもっぽさの残る彼女に、ときには父親もどきなフォローもしつつ・・・







ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。

当事務所(土橋司法書士事務所)のホームページは、→→コチラ←←になります。

是非一度ご訪問ください。



【ご協力のお願い】

ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村