28日の役員会終了後、長野市内の居酒屋「酒菜蔵 いち 長野駅前店」へ。



今年知り合った高い志を持つ仲間との意見交換のためです。

妹分のヒカルちゃん、弟分のヤマちゃんに私の三人。

私たちの置かれている現状に鑑み、私たちの力でできることを話し合いました。

現状の問題点の洗い出し。

私とヒカルちゃんが加入する前から在籍するヤマちゃんから見た組織の変遷の把握。

そして具体的な運営の改善についての協議。

会派内会派を肯定するつもりは毛頭ありませんが、やはり同じ意識を共有する仲間と行動を共にしたいもの。

損得は度外視し、できることは一致協力してやっていこうと確認し合いました。

知り合って僅かに3ヶ月目ですが、こうして同じ考えでいることができる二人は貴重な存在です。

問題点は決して小さくはないですが、私たちの力を合わせれば必ずや組織の空気を変えていくことができると信じています。



一軒目では皆が大いに語り、憂さを晴らした3時間。

withyama.jpg

すっかり真っ赤になってしまった私と平気な顔のヤマちゃん。

・・・どちらが弟分か怪しいくらいの体格差ですが(笑)

お酒の後は二人がお気に入りのソフトクリームを食べに行こう、と引っ張られていった先は、「グラサーノ」。

glassano.jpg

写真は「ラムレーズン」。

ラムの風味を漂わせるレーズンとソフトクリームの相性がナイスでした。

というよりも、私が完全に出来上がってしまっています・・・

ともあれ楽しいお酒を飲むことができた楽しい夜でした。









ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。



ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村