22日、標記の会が諏訪市のホテル紅やで行われました。

政治連盟の幹事長代理を拝命後、二回目の公務です。

同じく松本に事務所を構える藤木新会長の車に厚かましくも同乗。

20歳以上歳が離れ、なおかつ身長さのあるデコボココンビでいざ会場入りしました。

会場では田中副会長、諏訪選出の立石総務、司法書士会の熊谷会長と森田副会長と合流。

13goto1.jpg

ご来賓の諏訪、岡谷、茅野、塩尻の四市長のご挨拶に引き続き、副大臣から力強いご挨拶をいただきました。

民法、会社法改正に加えて検察改革という命題に対する取り組みに対し、決意を新たにされた副大臣。

地元選出であり、私たちの業務に直結する事項を所管しておられます。

私ども政治連盟とすれば副大臣と緊密な関係を構築し、よりよい制度のため二人三脚で頑張っていきたいと思います。

13goto2.jpg

会場のロビーは広く、開放的な設計になっています。

諏訪湖畔に位置し、花火大会を観覧するには絶好のロケーション。

遠くないうちにプライベートでも利用してみたいホテルでした。









ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。



ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村