晴れれば30℃を超え、梅雨空となれば若干の肌寒さを覚えるこの頃。

気候が目まぐるしく変わろうとも、いかなることが起きようとも、心の内に秘めた情熱だけは失いたくないものです。

そんな私にピッタリのボトルコーヒーが新発売されていました。

aromarosso.jpg

JT・ルーツ アロマロッソ(税別152円)。

砂糖とミルクが入っていながら、モカをベースにした深いコクを味わうことができます。

風味が損なわれないようにガスが充填されているので、挽きたての香りが保たれています。

大容量の370gなので、これからの暑い時期にゴクゴク飲めますね。



余談ですが、赤色の心理的効果は以下のようなものがあるそうです(色カラーHPより転載)。

「気持ちを前向きにさせる。

やる気がでてくる。

アドレナリンの分泌が盛んになる。

暖かく感じる。

食欲UP。

時間経過を早く感じさせる。」

仕事などにプラスに働きそうですね。

私も仕事部屋に積極的に赤を取り入れてみましょうか。







ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。



ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村