100000pv0001.jpg

6月11日夕刻、当ブログのアクセスカウンターが100,000PVとなりました。

いつもご覧になっている皆様、ありがとうございますm(_ _)m

2009年の年末に開設し、約4年半。

投稿した記事の数はおよそ840です。

何事においても飽きっぽい私が途中で投げることなく続けることができたのも、偏に皆様のおかげと感謝しております。

炎上に近いこともありました。

ブログから始まったご縁もありました。

いただいたコメントに勇気づけられたことも何度となくありました。

その度に、ブログを書いていて良かったと思います。

全てが自分の糧になっています。



自分が過去に投稿した記事を改めて見返すと、かなり気恥ずかしいものがあるのも確かです。

当初はタイトルどおり、脱力的な記事が多かったように思います。

様々な人と出会い、様々な経験をさせていただいたおかげで、少しはオトナな文章になったでしょうか。

珍しく過去を振り返りつつ、幾ばくかの感慨に浸っています。

専門職としての能書きは程々に、一般の方が読まれることを前提として一人間の内面を包み隠さず書かせていただいています。

その当否はともかくとして、「こんなブログがあってもいいかもしれない」と勝手に思っている次第です。

今後とも、当ブログをどうぞ宜しくお願い致します。







ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。



ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村