11日は長野詣でに出発するため。

18日もうるおい館宿泊のため。

25日、奥様とリフレッシュのために外出先で宿泊のため。

このところ毎週土曜日の朝は早起きしています。

普段寝起きの悪い私が、休日はどうして早くに、そしてすっきりと目覚められるのでしょうか。

睡眠時間が2~3時間でも、案外疲労を感じません。

軽めに済ませる朝食も、外出先ではがっつりおかわりするほど。

「早起きは三文の徳」と先人はよく言ったもので。

早起きするだけで爽快感を味わえるとは、子ども時分には想像もしませんでした。



さて、帰宅したところで何をしましょう。

taiwangyoza.jpg

新装開店したお店の偵察?

奥様と遠乗り?

来週に向けて仕事の準備?

はたまた、通常は楽しむことのできない昼寝・・・?

あ、昼寝なんかしたら三文の徳も相殺されてしまうか・・・(;´∀`)

でも来週はフォーラムに参加するかもしれないので午睡も有力な選択肢ですね。

明日は明日の風が吹く。

休日くらい、ノープランで。

それじゃあGWの二の舞か・・・(;´д`)

優柔不断な男の休日は、かくして始まりました。







ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。



ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村