近頃授乳中のおっぱいにいたずらをするようになった絆愛。

妹君が痛がるので一計を案じ、おしゃぶりを投入してみました。

kizuna6.jpg

まだまだ口の中で持て余し気味ですが、そのうちに慣れてくれることでしょう。

おしゃぶりそのものの効果はともかく、咥える表情がまた愛らしいこと…!!

「何、コレ!?」

とでも言わんばかりの戸惑う顔も新鮮です。



夜になると大好きな沐浴(もきゅもきゅ)をねだるかのようにアピールし始めるのもこの子らしさでしょうか。

妹君と妻が体洗い、私が雑用を引き受けるという役割分担が自然に出来上がっています。

沐浴が終わりに近づくと分かるのか、「やめないで」と訴えるかのように泣き始めます(笑)

握る力も強くなり、周囲を目で追うようにもなってきました。

一日ごとの成長には驚かされるばかり。

私たちが自分たちのことを後回しにしても世話を焼きたくなるのは、それだけ大きな存在ということだと思います。



まだ見ぬ赤ちゃんへ。

私たちの元にいつ来てくれても大丈夫だよ。

しっかり予行演習はできているからね。

絆愛が連れて来てくれないかな、とほのかに期待を寄せています( ̄ー ̄)







ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。



ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村