お店の広告に力が入っていたり、街行く人が浮かれていたり…

そういえば、世間様ではクリスマスなるイベントが進行中なのでした。

今年もいい子にしてはいたけどサンタさんは来なかったなぁ…

と、素晴らしいプレゼントをもらったのを思い出したのでした。

赤ちゃんは何故こんなにも周りを幸せな気持ちにさせてくれるのでしょう…

これだけのプレゼントをもらえば何も要らない!

ってなわけで、今年は夫婦のプレゼント交換もナシ。

12blossom.jpg

幸せな気持ちに浸りながら、夫婦でケーキを味わうだけでも充分です。

事務所最寄りの洋菓子屋さん、パティスリーブロッサムさんで調達。



クリスマスチーズケーキと同ショコラ。

赤ちゃんの顔を見ながら食べられれば最高なんでしょうが、そこは妹君ご夫婦に譲るとして。



25日は金融機関で書類を受領し、役場で戸籍を収集して、裁判所に訴状を提出。

取って返して一件債務整理のご相談をお受けしました。

妹君の旦那さんが仕事で急遽身動きが付かなくなったので、一週間検診に立ち会うことに。

心配された黄疸も回復し、すくすくと育っていると太鼓判を押していただきました。

赤ちゃんは、そのまま我が家へ…!

年末まで楽しい日々が続きそうだね、奥様!







ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。



ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村