総選挙から一夜明けました。

選挙特番を堪能し、朝刊を楽しみに起床…

といきたかったところですが、出足から躓いてしまいました。

寝床から起き上がることができません。

妹君の出産や選挙活動が終わって安心したのか、本格的な風邪をひいてしまいました。

鼻詰まりや咳はおろか、頭がまともに働きません。

熱も38℃近く。

これではまともに仕事できません。

訪ねて来ていただいた相談者の方には奥様から説明してもらい、お引き取りいただきました。

かかってきた電話対応を除き、日がなボーっとしているのを余儀なくされました。

当然、夜の予定もキャンセル。



風邪っぽいという状態は年に何度となくありますが、明らかな風邪は久しぶりです。

無理して働けば余計に身体に障ります。

何より周囲に菌をばらまいてしまっては申し訳が立ちません。

腹を括って一日静養と相成りました。

alguard.jpg

うがいをし、風邪薬と鼻炎薬に健康ドリンクを服用しまくり、やっと夜になって落ち着いてきました。

18日は会議と会食、19日は朝一から決済が待っています。

何とか三連休の控える週末までには全快にもっていきたいと思います。



それにしても最近の気候。

最低気温とその前日の最高気温との差が20℃を超えるなんて、ちょっと身体が付いていきません。

クリスマスから年末年始を迎える一年の締め括りの時期。

皆様もお体ご自愛ください。







ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。



ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村