お盆休み前最後の営業日を前に、夜鍋に打ち込んでおります。

明日は伊那の裁判所と、別件で法務局と役場に行く予定です。

そのための準備として、申立書類の最終確認に追われております。

涼しさを増した夜風が部屋の中に入り込み、適度な刺激となります。

休日もそうですが、電話のは入らない夜間も大事な集中タイムです。

お陰さまで、A4用紙2枚強に及ぶ説明文も1時間ちょっとで書き上げることができました。

これも休みが近いというモチベーションの賜物かもしれませんね。

あ、それと道中に行ってみたい食堂があるから。

運よく食事できたら、その様子をアップしたいと思いますface01



さて、皆さんの休みはもうご予定は立てていらっしゃいますか?

私は…

人混みが嫌いなので、人の集まるとことには出ないと思います。

妻と二人、じっくり吟味の上で行動することになるはずですが…

幾日かは仕事に費やさなければならないでしょうし、打ち合わせも入ってきそうです。

後はお墓参り。

合間に読書して、眠れる時は寝て…

ともあれ、良いお盆休みを!







ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。



ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村