自称ドラマ評論家の和田です
最近「ひかりTV」を契約してみました
受信(?)には光回線が必要なのですが
有線による接続が推奨のようです

ルータの位置から遠いところにある
TVに繋ぎたかったので
なんとか無線LAN化できないものかと
調べてみたら…公式HPにも動作確認済
無線LAN機器が掲載されていて
意外とあっさり設定できました

映像の受信もまったく問題無いようです


放送自体は…BBCで放送されており
日本でもBSプレミアムで放送されていた
現代版シャーロックホームズ
「SHERLOCK (シャーロック)」が放送されていたり

gleeのシーズン3が放送されていたりと
ドラマ好きにとって楽しめる番組が
取り上げられているように思います

また、アジア系のドラマや
懐かしのアニメ、ディズニーチャンネルも
放送されていてかなり楽しめるようです

最近はディズニーチャンネルの
オースティン&アリーと
天才学級アント・ファームがお気に入りです

ちょっとお試しで契約したのですが
結構楽しめる番組が多いので
もう少し続けてみようと思います^^
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】