今日のブログのタイトルを
「僕の彼女は」にしようかと思ったのですが
クリック前だといろいろと誤解を招きそうなので
僕の彼女は…で思いつく作品にしました

ちょくちょく書いているのですが
私、ドラマ好き、いえ…ドラママニア
いえいえ…ドラマニア?でして

毎回新ドラマが始まったらチェックして
これはと思うドラマを観ております
今期は「全開ガール」や海外ドラマの
「gree」等を観ています
本当は少なくとも5つはチェックしたいのですが
最近はリアルタイムでなかなか観れないので
深夜や早朝に録画したものを
観ているため、3つ前後になることが多い状況です

韓国ドラマももちろん好きでして
地デジやBSの番組表から
ジャンル検索の「ドラマ」をクリックして
何か新しいものが始まらないかチェックしています


チャン・グンソクとムン・グニョン共演の
「メリは外泊中」は先日終わったので
また何かないかな~…と昨日チェックしていたら
今日から「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」
…が始まる様子

魔王や美しき日々に出演していた
「シン・ミナ」と、私はまだ
チェックできていないのですが
「噂のチル姫」に出演していた「イ・スンギ」
のドラマで、ドラマの簡単な内容を
ふと見かけたときに、面白そうだな~
と思っていたドラマなのです


僕の彼女…で思いつく作品といえば
韓国映画の猟奇的な彼女や
僕の彼女を紹介します、それから
なにより撮影地に神戸が使われ
同シリーズの第三弾で
郭在容(クァク・ジェヨン)が脚本・監督を
担当しているにも関わらず

監督、助監督と一部のキャスト以外
キャストのほとんどは綾瀬はるか
や小出恵介をはじめとする
僕の彼女はサイボーグですが…


僕の彼女は九尾狐(クミホ)は
郭在容(クァク・ジェヨン)のシリーズとは
監督も違いますし、全く関係がないようです
…が…人間と九尾の狐のラブストーリーもの
らしく、内容も面白そうです
今日の夜、早速チェックしてみたいと思います

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】