昨日、近畿司法書士会連合会と神戸学院大学との
学術交流(企業法務分野)がありました

昨日は営業秘密と情報漏えい
競業行為と企業の責任および対策について
神戸学院大学法科大学院教授に発表および説明いただき

学術交流構成員である司法書士と
神戸大学大学院教授の皆様でディスカッションを行い
研究、討議が行われました

どのような問題点があるのか
どのようにすればリスクヘッジできるのか
どのように対策を行うのかといった点につき
判例を基に、今後おこなうべき対策
今、クライアント様にご提案すべき内容等につき
クリアになったように思います


今回の研究内容も
今後、クライアントの皆様にアドバイスを
させていただくにあたって
論理的思考に基づく的確な対応を行うために
非常に役立つ研究内容でございました

今後も、こういった研究や討議に基づく
根拠と論理的思考や判例、最新の情報を生かした
企業法務を心がけ、実務に役立ててまいりたいと思います



PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】