昨日は大阪商工会議所中央支部にて
士Club例会がありました


今回のテーマは経営コンサルタント
上船美和先生による
士業のための「ツイッター」活用術および
インターネットの活用等をテーマとした
「テーブルディスカッション」でした

ディスカッションの後は
各テーブル代表による発表があり
その後、上船先生より講評をいただきました


普段の士Club例会は
勉強会の後、懇親会なのですが
今回はその代わりにテーブルディスカッションを行い
各会員の皆様には、懇親会以上に
討論をいただき、先生方同士
どのような方でいらっしゃるのか
どのような分野がお得意でいらっしゃるのか等
より深いつながりを…という想いで試みました


ご参加いただいた先生方から
好評であったようですとのお声もいただきましたので
機会があればまた執行部で企画したいと思います


上船先生のツイッターのお話も
とても参考になりましたので
ぜひとも今後に生かしたいと思います

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】