14日の寒い日曜日。広尾のレストランで元タカラジェンヌの大原ますみさんのショーへ行ってきました。
普段は子供もいるので、なかなか出られないのですが、今回は義母がみてくれることになり、久しぶりの外出。ゆっくり食事ができるのも本当に久しぶりのことです。

大原さんは、キワニスクラブを通じて知り合ったのですが、すごい活躍をされているにもかかわらず、どたなにも優しい心配りを自然となされる本当にすばらしい、尊敬する女性です。そして、いくつになっても本当可愛らしくて女性の鏡です。
今年は、源氏物語1千年記念、宝塚時代の紫式部の役にちなんで雅叙園で公演をなさったりしたこともあり、ショーでは透き通る歌声で「紫式部」や宝塚メドレーを披露してくださいました。

日ごろママ業にも忙しい私には本当に夢のひととき!
翌日には、ご丁寧にお礼の電話までいただきまして、ひたすらそのお心遣いに恐縮しています。

かざらずおごらず、でも自然体でおられる姿にひたすら感服。

「女性の品格」なんて本もはやりましたが、身近な素敵な女性の姿をみて、我が品格も磨かなければと思いました。


PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】