アコムの過払いについて異変が起きている。担当者の過払い金決済権が50万未満になったのだとか・・・。前までは上限など無かったのに、今では50万以上になると、上司の決裁が必要となったらしい。しかもその決裁も時間がかかることに。いよいよ、あのアコムも締め付けが厳しくなったのか。
 
 アエルから、JPモルガンに債権譲渡された事は前にも書いたが今度はJPモルガンからエヌシーキャピタル(株)にまたまた債権譲渡された依頼者が。いったいどうなっているのか。債権譲渡の乱発で債務者は混乱をきたしている。しかもエヌシーキャピタルという会社、ホームページもなく、どういった業者かよく分からないときた。今後の交渉が思いやられる。

債務整理・過払い金相談は0120-786-903まで
事務所ホームページhttp://www.sakuma-office.jp/

この記事のタグ ≫