キューバ危機について、10年前ぐらいだったと思います。NHKBSのテレビを見ていました。イギリスのBBC放送の制作だったと思います。その画面を見ていてびっくりしました。キューバのカストロ大統領がホワイトハウスのケネディ大統領の部屋の前でカストロ大統領がこう言ってるのです。「ケネディ大統領が会ってくれないんです」と言ってお手上げのジェスチャーをやっているんですよ。カストロ大統領も含めて3人がドアの前にいました。私は、この画面を見て、カストロ大統領が、共産主義革命が終ったので、アメリカ大統領に援助のお願いに来たのだと思いました。この時ナレーターが言いました。「ケネディ大統領はニクソン議員に言われています。カストロは共産主義者だから会うなとね」私はこれを聞いて唖然となりました。一国の大統領がわざわざ訪ねて来たのに会ってくれないとは、なんと無礼な仕打ちだと思いました。アメリカはこんなミスを平気でやるんですよ。ドアを開けてカストロ大統領を快く受け入れていればキューバ危機など全く無かったはずですよ、そしてアメリカと仲良くやっていれば、キューバももっと早く発展できたと思います。本当にとんでもない話です。アメリカ大統領の資格などなしですよ。カストロ大統領がその後怒ってソ連と仲良くなったのは当然です。第三次世界大戦寸前まで行ったのですからね、ミスでしたハハハでは済まされませんよ。ソ連の潜水艦が核ミサイルを発射しようとした艦長を止めた副艦長の話も知っていますが、その潜水艦の副艦長こそ世界を救った英雄です。キャロラインさんあなたのお父さんはこんなミスもやったんですよ。


 ケネディ大統領の暗殺犯にされたオズワルドはCIAのでっち上げの犯人であり、暗殺とは全く関係なく、犯人はCIAです。100パーセントまちがいいありません。ケネディ大統領はCIAをつぶすつもりでしたからね。これは都市伝説ではありません。本当の真実の話です。 


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】