いつも外字ファイルではお世話になっています。2月に売買登記で破産管財人の弁護士事務所の住所のところが、2階とゆう字がⅡ階になっており、ローマ数字を早速外字ファイルを使ってオンライン申請しました。これも前田先生が外字ファイルを無償で提供して下さったおかげです。民間のソフトを使用している方は簡単に利用できるかも知れませんが、私は法務省の申請ソフトでオンライン申請をしていますので、前田会員のようなIT関連に強い方がいてくださるのは、本当に心強い限りです。オンラインが本格的に始まる頃、前田先生に1度電話をかけたことがあります。その時、間違えて違う人に掛けてしまいました。間違えて掛けた先生が,あなたが掛けようとしてる先生は前田信一先生ではないですか?と言われ、改めて電話を掛けさせて頂きました。1問だけの質問だったと思いますが、今ではあの時何を聞いたか忘れてしまいました。今から思えばたいした質問ではなかったと思います。それでもその時はきっと、私にとっては必要な質問だったと思います。それを聞いて安心してオンライン申請をしたと記憶しています。コメントありがとうございました。
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】