あまりにも日本人は利口なくせにバカをしてると思う。例えば安倍総理の利口バカとはこれだと思います。韓国から持ち込んできた、従軍慰安婦問題でも、最初からない話を韓国が持ち込んだことは、既に日本人なら全くのでっち上げ話だとみんな思っていますよ。だから安倍さんよ何がなんでも真正面からない話だと正々堂々と世界に言ってやればいいのですよ。だから慰安婦のために10億円拠出も絶対出してはだめなんですよ。その後もどんどん少女像が増えており、既にどぶに捨てた事が分かってますよ。安倍さんよ、お前はこんな事も分からないのかよホントに利口バカだよ。今日のニュースでは韓国では慰安婦の博物館を建てるそうではないですか、従軍慰安婦などない話から、日本の足を引っ張る事しか考えてない韓国はとんでもない国ですよ。私にすれば、韓国の女子プロゴルファーなどはもう入れるな、日本の利口バカもいい加減にしろよ。喜んで優勝賞金取られてどうするんだよ。竹島が帰ってくるまでは絶対出させるな。日本よ利口バカにもほどがあるぜ。勿論従軍慰安婦の少女像を作らせて建っている間は試合に出させるな。全部取り壊せろよ。ホントに日本は利口バカ大国だぞ。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村
 

blogmura_pvcount


 

 


 

 

 

 

 

 

 

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】