昨日(13日)豊橋支局に例のおばあちゃんのおかげで出来た相続登記を頂いた帰りに、グッドウイルに寄りまして、パソコンを買ってきました。勿論デスクトップパソコンです。なぜ買ったかと申しますと、自宅のXPパソコンではオークションが出来なくなりまして、買わざるを得なくなったのです。XP自体は凄く調子がいいです。少し前から貴方のパソコンでは6月頃からオークションが出来なくなりますとオークション画面に出ていまして、6月12日についに画面にこのパソコンでは落札出来ませんと出ました。そしてついにアウトになりました。これはマイクロソフト社の陰謀ですよ。XPは使いやすかったですけどね。スカイプも使えなくなっていましたので、どんどん首を絞めて最後は安楽死をさせるつもりだと思いますね。それで1カ月前から下見をしていまして、グッドウイルの豊橋支店で買ってきた次第です。前のウインドウズ7と同じくらいの値段のパソコンです。6万円台です。ハードデスクではなくSSDだそうです。どちらがいいのか私にはさっぱりわかりませんでしたが、少し値段の高いSSDにしてしまいました。私には先生がいませんので、野田の先生ならば知っているかもしれませんが、少しは新しいのを取り入れないと遅れますのでね。そんなつもりで買ってしまいました。吉か凶か全く分かりません。事務所にあるパソコンも2020年にはサポート終了しますからね、オンライン登記申請が出来なくなると思いますね。いずれにしろ慣れておかないといけません。XPは事務所の奥で捜し物様に使いますよ。どこも悪いところはありません。壊れないのが不思議です。物を大切にするのは私のモットーですからね。ホント捨てれません。いつかはITゴミ屋敷になります。しかしウインドウズ10はW7と全く違いますよ。なんとか昨日メールとスカイプ名とパスワードを打ち込みまして、とりあえず使えるようにしました。私も先生がいませんのでね、いつサポート終了になり書類申請になるか分かりませんです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】