福田司法書士事務所代表司法書士福田です。

遅くなりましたが、ようやく初ブログです。
日中走り回っていることが多いので不定期になると思いますが、なんとか続けて行きたく思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

当事務所は、私を含め司法書士2名、事務員1名で運営しております。安心・丁寧・迅速をモットーに所員一同業務に臨んでおります。皆自発的に本当によく働いてくれます。

経歴としましては、平成12年度司法書士試験に合格、約5年の下積みを経て、平成17年10月に八尾市山本町南で開業、平成18年4月現住所へ移転しました。
まだ開業2年目ですが、振り返ってみると人に助けられる日々でした。自分は本当に恵まれた人間だと思います。感謝の気持ちは絶えません。この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。皆さん本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。






PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】