昭和天皇の御即位式記念の双幅の掛け軸を落としました。天皇と皇后が描かれた掛け軸です。私も少し躊躇しましたけど落とさせて頂きました。私も美術館に皇室コーナーを設けたいと思っています。そのため数合わせに落とさせて頂きました。ある程度の展示物は必要だと思います。この皇室コーナーがあれば皇室の方が我が美術館に来られるかもしれません。天覧美術館になりますので、少しでも名誉になると思います。その後は少しは有名になり、一般の方も見に来られるかもしれません。一躍有名美術館になり、経営が楽になるかと思います。そんなことを考え落としました。勿論このシリーズはまだ少なすぎますので、ふやすためもあります。早く増やしてタグ欄に載せたいのです。タグ欄の名前は「陛下の司法書士」にしたいと思います。実を言いますとその6は既に落としました。それもすぐに載せたいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】