エール立川司法書士事務所の萩原です。

 

本日の報道によると、プロ野球巨人の長嶋茂雄終身名誉監督が入院されているそうです。

 

記事よれば7月上旬に体調不良で入院され、現在も入院中ということだそうなので、1カ月ほどということですね。

 

快方に向かわれているそうですから一安心ですが、ゆっくり静養されて、またお元気な姿を見せて頂ければと応援しております。

 

 

 

さて、債務整理についてご検討中の方からよく頂くご質問として、

 

「返済が遅れてしまっている場合でも債務整理は出来ますか?」

 

というものがあります。

 

お返事は、

 

「大丈夫です。」

 

です。

 

 

当事務所では長年、多くのご相談者の皆様のお話をお伺いしていますが、ご相談の際の心配事として、「もう返済が遅れてしまっているが、今からでも債務整理が出来るのか」というものがよくあります。

 

実際のところは、自己破産や個人再生を含めて考えると、債務整理が出来ないというケースはほとんどないので、この点はご心配なくご相談頂ければと思います。

 

既に延滞をしてしまっている場合も、数年間などの長期間の延滞でなければ債務整理の方針にも大きな影響がありませんから、これまで一度たりとも遅れはなかったという方で、もうどうしようもなくなってしまって遅れてしまったから債務整理をすることを決意した、という方もまずはご相談頂き、より良い今後のためのより良い方法を一緒に考えましょう。

 

 

債務整理について、

ご不明な点やご不安な点が

おありになる方も、

お気軽にご相談頂ければと思います。

 

お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分〜午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com
<BR>
<A href="http://www.air-tachikawa.com" target="_blank">立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>
<BR>
スマートフォンでも見やすい債務整理ページを作りました。
<A href="http://www.saimuseiritachikawa.com/" target="_blank">借金問題・借金返済・多重債務・過払いの無料相談 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>
<BR>
<BR>