エール立川司法書士事務所の萩原です。

 

U18ワールドカップを戦った日本代表は、3位決定戦でカナダ代表に快勝し、3位で大会を終えましたね。

 

主力と考えられていた大砲候補になかなか一本が出ない中、みんなでつかみ取った3位ではないかと思います。

 

一部報道によると、清宮選手はプロ志望届を出すのではないか、と言われていますし、今後は各選手の進路にも注目が集まりますね。

 

 

さて、債務整理についてご検討中の方からよく頂くご質問として、

 

「消費者金融等の住所が分からなくても債務整理の依頼を受けてもらえますか?」

 

というものがあります。

 

お返事は、

 

「大丈夫です。」

 

です。

 

 

債務整理のご依頼をお受けすると、私たちはまず消費者金融、信販会社、銀行など、ご依頼者様のお借入先に連絡をして、督促の停止と債権届出の送付依頼をすることになります。

 

ですから、各債権者の連絡先、つまりファックス番号や住所が分かっていると良いのですが、実際のところ日頃の貸し借りをしているだけでは、そういった連絡先をご依頼者様自身が知る機会というのはあまりありませんので、消費者金融等の連絡先はよくわからないという方も少なくないのではないでしょうか。

 

では、そういった連絡先が分からないとご依頼をお受けできないのかというと、もちろんそういうわけではありませんので、この点は安心してご相談頂ければと思います。

 

というのも、私たちも日頃消費者金融等と連絡をすることが多いので、電話番号やファックス番号は蓄積されていますし、ウェブで調べれば大手企業の住所は大体出てきますから、私たちでも連絡先を調べることはできます。

 

ですから、この点はご相談者様にお手間を取らせることは致しませんので、ご依頼者様としては、私たちからご依頼者様にお願いする作業である、書類収集などに集中して頂ければ幸いです。

 

 

債務整理について、

ご不明な点やご不安な点が

おありになる方も、

お気軽にご相談頂ければと思います。

 

お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分〜午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com
<BR>
<A href="http://www.air-tachikawa.com" target="_blank">立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>
<BR>
スマートフォンでも見やすい債務整理ページを作りました。
<A href="http://www.saimuseiritachikawa.com/" target="_blank">借金問題・借金返済・多重債務・過払いの無料相談 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>
<BR>
<BR>