エール立川司法書士事務所の萩原です。

クラブワールドカップ決勝、凄かったですね!

レアルマドリードを相手に一時はリードする展開に持ち込んだ鹿島は、敗れはしたものの、世界にその名をアピールしたことと思います。

決勝で2ゴールの柴崎選手はどこかのクラブから声がかかって欲しいですよね。

さて、自己破産についてご検討中の方からよく頂くご質問として、

「自己破産の際の借入事情はどこまで細かく書けば良いのですか?」

というものがあります。

お返事は、

「最初は箇条書き等で構いませんので、最終的にはなるべく細かく書いていきましょう。」

です。

自己破産の際には、免責不許可事由がないかのチェックも受けるのですが、この免責不許可事由の代表例が浪費やギャンブルで借金が増えたことですので、お借入事情にこのような事情があることは、自己破産の手続において、やや不利になることもあります。

とは言っても、借入事情を作り話にしてしまうことはさらに不利になることもありますし、自己破産の制度の趣旨を考えると、やはりきちんとお借入事情を振り返って頂くことも必要ですね。

ですから、まずはご自身でお借入事情を振り返って頂き、箇条書き等でも構いませんので、お借入事情を書いて頂くようにお願いしております。

もちろん、1から10まで全てご自身で書くということではなく、体裁等はこちらで整えた文章にすることはお手伝いさせて頂きますので、コアの部分をお願い出来ればと思います。

自己破産について、
ご不明な点やご不安な点が
おありになる方も、
お気軽にご相談下さい。






お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分〜午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com
<BR>
<A href="http://www.air-tachikawa.com" target="_blank">立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>
<BR>
スマートフォンでも見やすい債務整理ページを作りました。
<A href="http://www.saimuseiritachikawa.com/" target="_blank">借金問題・借金返済・多重債務・過払いの無料相談 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所</A>
<BR>
<BR>

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】