エール立川司法書士事務所の萩原です。





今年は5月からクールビズということで、ジャケットなし、ノーネクタイの方も多くなってきました。





昨日、今日と午前中は外出でしたので暑さを実感しています。。





そろそろクールビズ始めようかと思います。。





さて、本日の日本経済新聞の記事によると、




セブンイレブンがインターネット上のゲームや電子書籍の支払に利用可能なプリペイドカードを販売し始めるそうです。





利用可能なサイトは4000サイト以上、種類は2000円、5000円、10000円の三種類とのこと。





債務整理をされて、クレジットカードが使えなくなると、ここ最近、急激に普及したスマホのアプリや電子書籍の購入にやや不都合が生じますが、





このようなプリペイドカードが普及してくれたら、多少、不都合が解消されるのではないでしょうか。





有料コンテンツダウンロードのし過ぎを推奨するものではもちろんありませんが、電子書籍のアプリなどには85円で良書が購入出来るものもありますので、




リーズナブルに良質な情報が得られるものであれば、利用できることは今後の生活に資するのではないかと思います。





債務整理についてご不安な点やご不明な点がおありになる方もお気軽にご相談頂ければと思います。




お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所


PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】