エール立川司法書士事務所の萩原です。





今日は不動産登記の仕事で都心へ行ってきました。





移動中に通った表参道。






かっくいい\(^o^)/









なお、表参道の地上に出たわけではなく、トイレに寄っただけです。







・・・オシャレな地名は今のところ、通っただけで満足であります。







その憧れの表参道から地下鉄で移動をしたわけですが、地下鉄の車内を眺めていたところ、





一昔前はたくさんあった債務整理についての弁護士事務所や司法書士事務所の広告が減り、ほとんどなくなったという印象を受けました。





今では、どの路線でも巨大な事務所が一件広告を出している程度になりましたね。






地下鉄に広告を出すことについては賛否があるようですが、少なくとも司法書士の存在を世間の皆様に知って頂くためには有益です。






司法書士会もテレビCMを始めたようですし、多くの皆様に司法書士の存在を知って頂き、お役に立てる機会を与えて頂ければ、





司法書士が、多くの人が目指そうと思うような、なお一層やりがいのある仕事になると思います。






なお、私どもの事務所は今も昔も庶民事務所なので広告は出せませんが、このブログなど、できる範囲で有益な情報を発信していければと思います。






債務整理についてご不明な点やご不安な点がおありになる方もお気軽にご相談下さい。




お気軽にご相談下さい。

電話受付 午前9時30分~午後10時 042-533-4711

24時間受付のメール相談 soudan.s@air-tachikawa.com


立川で借金相談。無料相談受付中 立川駅南口徒歩3分 エール立川司法書士事務所







PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】