お久しぶりです。
元日の更新以来となりましたが、戻って参りました。
たしか、あの時「2月3月が大きな行事があってブログまで手が回りません。」なんて話を書いた気がするのですが、今日はそのうちの1つを書きたいと思います。

3月から、事務所を移転いたしました。
市内ですが、約17年使ってきた福岡法務局行橋支局の隣の事務所を引き払い、行橋駅から徒歩5.6分の住宅地となりました。
以前から、賃貸ではなく自前の事務所でとは考えていたのですが、依頼者様や相談者様のわかりやすい場所でないとという点が引っかかり、踏ん切りがつかなかった(今までは、陸の孤島のような場所でしたが「法務局の隣です」で、相手は法務局を探せば良かったので)のですが、話が出ると早いもんで、去年の10月末に話が出てトントン拍子に移転となっちゃいました。
新事務所も大通りに面しているとかいう程のわかりやすさではないのですが、近くに目印になるようなカラオケ屋さんとか牛丼屋さんとかあるので、市内や近隣の方ならば大丈夫でしょう。

そんなわけで、現在、様々な事務所所在地や住所の変更手続きに追われております関係で、仕事の処理に多少お時間をいただくことがございますが、ご了承いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

なお、当ブログの事務所情報は既に新所在地に変更しております。



ランキングに登録してますのでバナーを
クリック一発お願いします
    ↓


司法書士 ブログランキングへ

よろしければこちらも一発お願いします
    ↓

士業 ブログランキングへ