連休初日にブログ開設という、「何考えてるんだ」とツッコミが入りそうなタイミングですね。

とはいえ、思い立ったが吉日をモットーとしている私ですので、とりあえず、開設してみました。
ご覧になっている方が、もしいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

基本的には私の司法書士としての日常をテーマに書き綴ってみようかなと思います。
もちろん士業ですから、具体的な仕事の話は書けませんが、仕事の細かい内容が特定できない程度の差し支えのない範囲で、こんなジャンルの仕事をしたとか、こんな仕事をしていて今無事に終わるかドキドキしている、なんて事を書いてみたりしようかなと思っています。

ただ、お仕事の話だけじゃなくて、司法書士会のこととか、日常のちょっとしたホノボノしたことなんかも書ければいいなと思います。
いくら、司法書士のブログだからって、仕事の話ばかりじゃ堅苦しいですもんね。
でも、どっちかというと、そっちの方がメインになっちゃうかも知れませんねヾ(☆▽☆)

そんな田舎者丸出しのスローペースな私ですが(でも、日常行動はせっかちです)、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに今日は連休初日と言うことで、アパートの掃除をしました。
私は一人暮らしで掃除無精なので部屋が汚いです。
でも、すっかり見違えました。
でも、これでまた「当分は掃除しないぞモード」に入っています。