2011年 5月の記事一覧

«Prev1Next»
11年05月18日 16時38分56秒
Posted by: arimatsu
最近暑くなりましたね。
こんな陽気なのに少し体調を崩し掛かっています。
どうもノドがいがいがして体がだるいです。
寝込んで治すことが出来ないのがつらい所ですが、何とか明後日の総会までには元気になりたいものです。
さて、昨日は研修部会が開催されました。
総会が終わるといよいよ本格的に事業が動き出しますが、一応、業務研修会と第3回の勉強会まで目処が立ちました。
この時期に半分近くまで事業の目処が立つのは珍しいことかも知れません。
おかげさまで新研修部員の新たな力を大きく感じます。
この調子で1年突っ走っていけたら良いんですけどね。
11年05月10日 14時48分47秒
Posted by: arimatsu
連休も終わりましたが、急に暑くなりましたね。
それに、雨が降り始めました。
このまま一気に梅雨入りするのでしょうかね。

ところで、久しぶりの更新ですが、昨日筑豊支部の平成22年度の最後の理事会が開催されました。
主な議題は5月20日に開催されます筑豊支部総会の進行についてですが、いよいよそういう時期に来たんですね。
すでに研修部は新年度体制で動き始めていますが、この時期が来ると、やはり何とも言えない緊張感を感じるものです。
承認をもらう云々よりも、私にとっては事業計画のお披露目という感じがあるので、ここでお披露目しちゃうともう後には引けないという緊張感でしょうか。
«Prev1Next»