2010年 1月の記事一覧

«Prev1Next»
10年01月22日 16時06分10秒
Posted by: arimatsu
お久しぶりの登場です(これからこの言いだしが多くなりそうですね)。
最近はいろいろと忙しくて残業や休日出勤ができない状況です。
そんなわけで、今週も明日から1泊で遠方に出かけないといけないので、今日はてんやわんやです。
そんな中で悲劇が起こってしまいました。
訴状を書いていたのですが、かなり頭を抱えて「ああでもない。こうでもない。」と頭の中でわめきながら、かなり時間を掛けて書いていたのですが、そこで1本の電話が鳴りました。
少し長電話になってしまい、電話を切った後、私は少し焦ってしまいました。
バタバタでしたが起案だけはできあがり、後は行頭の修正をすれば完成と思った時にタイムオーバーとなってしまい、次の作業があるので一旦ワープロソフトを閉じました。
その時、「保存しますか」のダイアログで「いいえ」をクリックしてしまいました。
「グエ~~~!!」と奇声を上げてしまいました。
誰が悪いのかというと私が悪いのです。
あと、自分の余裕のなさが引き起こした悲劇でございます。
あ~あ、今日の数時間が水の泡です。
そんなわけで、ちょっと気持ちを切り替えるべく、ブログの更新をして今日の悲劇をそのネタにしてみました。
本当は今日は別のネタで更新しようと思ってたんですけどね。それはまた後日の楽しみにします。
10年01月03日 16時33分21秒
Posted by: arimatsu
「田舎司法書士のノンビリブログ」を見てくださっている皆様、あけましておめでとうございます。
アリマツです。
去年の11月の運営者のドメイン更新のための一時停止から随分と長い間、更新をサボっておりました。
時々「ブログ見てるよ」という声をいただいておりましたので、読んでいる皆様には本当に申し訳ない次第です。
文字通りノンビリしていた訳では…なくてですね。
そのあたりから、急に公私ともに異常なバタバタ状態になってしまい、結果としてサボっておりました。
今もこの状態が続いており、多分4月頭くらいまで落ち着かない日々と思います。
新年のご挨拶に過ぎませんが、まあ、こうして久しぶりに更新しましたので、当初のペースではないにしてもボチボチ更新もしていきたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いします。
«Prev1Next»